満開~Fin. ~倉敷フォトミュラル2013のお話~

倉敷フォトミュラル」、昨日で終了となりました!
運営された皆様、ご参加の皆様、そしてそして、会場に足を運んで探して観てくださった皆様
本当にありがとうございました!

倉敷フォトミュラルの参加は今回で3回目。公募展ではありますが、このイベントのディレクター
でもあり、写真評論家の飯沢耕太郎さんに選定いただき選ばれた作品のみが展示されるという仕組み
の写真展です。私には3度応募して3度とも選定いただきました縁起のよい写真展です♪

今年は今まで以上に多くの作品から、今までより少ない枚数を選んだとのこと。。25/900枚
位だったそうで。。本当に感謝です。。

さて、来年もうないのかしら?と思っていると新生!「倉敷フォトミュラルf」(プリキュアみたい)(*゚▽゚*)となって、装いも新たに、さらに、写真ディープ度を上げた内容となるのだそうで。
詳細な発表がまだありませんが、個展作家も募集するのだとか。。

元来個展には1ミクロンも興味がないのですが、倉敷フォトミュラルのなら応募したい気満々だったりします♪詳細待たれるところ*

さて、終了に伴い、やっとブログで今回の作品をUPさせていただきます!
満開~Fin. ~倉敷フォトミュラル2013のお話~_c0199857_0111629.jpg

ROLLEIFLEX SL66E SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Kodak EKTAR100

実は、すでに大阪の「南船場フォトウォーク2013」にて展示をさせていただいた中の1枚なのですでに観ていただいていた方もいたかもしれません。

けれど、本当はこのイベントの為、今年5月に撮影したものだったのです。
もし、選定いただけなかったら、この写真が日の目をみることがないなあと思い、先に大阪で
展示をさせていただいた次第。倉敷フォトミュラルは他の既出出展OKとなっていましたので♪

そして2枚目はROLLEIFLEX2.8Fで撮影した展示風景(ややこしい(*゚▽゚*))
満開~Fin. ~倉敷フォトミュラル2013のお話~_c0199857_0115679.jpg

皆様本当にありがとうございました~!
by masha0323 | 2013-11-22 00:14 | ROLLEIFLEX SL66
<< そして船は行く♪ What is moving ... >>