What is moving while he also moves is photoed.

10月の写真部のテーマは「動きながら、動いているものを撮影する」でした。
もう、特にどんなテーマでも驚きません。。
今まで撮れずにGive upしたこともありません。。後は時間との戦いだけなのです(笑)
何パターンか提出いたしましたが、このテーマのために、あえて、iPhoneで撮影してみた課題写真をUPっぷー♪

1枚目、iPhoneのパノラマ機能を使用して撮影ずい~と真横に移動させながら180度パノラマを
撮影。被写体は稽古中の剣道BOYSとギャラリーたち。。ね、動いてるでしょ??
What is moving while he also moves is photoed. _c0199857_052057.jpg


2枚目は稽古を自分もiPhoneを振りながらシャッター切りの手ブレさせ~ので動きを出した写真♪
What is moving while he also moves is photoed. _c0199857_054388.jpg


カメラって動いているものをシャッタースピード調整で撮影したり、しっかり固定させての静物
撮影はされる機会は多いでしょうが、そこをあえて動きながら撮影をチープカメラでやってしまう
楽しさもあるということを表現してみたかったのでした~!!
ぜひ、ご参考になれば、何か撮ってみてくださいませませ!!

因みに今月のテーマは「マイ・ホームタウン」。。どんなホームタウン写真に出会えるのか楽しみですね!私は本日プリントも完成!ちゃんと説明の筋書きもできましたので、OKです。
今回はA5サイズにてプリントいたしましたよ~♪


iPhone4S

by masha0323 | 2013-11-20 00:09 | OTHER CAMERA
<< 満開~Fin. ~倉敷フォトミ... 袋の鼠* >>