偶然性と必要性*

そこにあるもの全てが偶然にして、必要不可欠。
偶然性と必要性*_c0199857_23211597.jpg

「南船場フォトウォーク2013」の展示会場の一つを記念に1枚。う~ん、無機質で物足りないなあと思いながらファインダーをのぞいていたら、偶然お店の方が。。で、ここぞ!とすかさず1枚。。
やはり、いてくださるのとないのでは大違いですものね♪
さて、この会場、実は私と同じカメラで撮影の写真家女子さまの作品も展示されていらっしゃいました。
同じ機種というより、全く同じカメラで。。使い手によりこれだけ作風が異なるというのを観ていただけていたら幸いです。
そして本日展示作品が戻って参りました!
中には、会場に観に来て下さり書いて下さった沢山の皆さんの感想が!
とてもウレシイ感想ばかりで感謝感謝です。
このようにいただけるなら、私ももっと沢山書けばよかったと少々後悔。。色々勉強になりましたので、来年は色々やってみたいと思います!!

ROLLEIFLEX 2.8F PLANAR80mmf2.8 FUJI PN160NS
by masha0323 | 2013-07-31 23:21 | ROLLEIFLEX
<< 夏真っ盛り! FINAL~RESTART >>