課題:あばたもエクボ

今月の課題でした。私は「痘痕も笑窪」と提案したのですが、結果なぜか「ゴミ」。。
少々ニュアンスが違う気がしてはいますが、まあ、提案者ということもあり、私なりの課題写真を提出。。汚い写真ばかりを観ても仕方がないので、自分の部屋に額に入れて飾りたくなる「ゴミ写真」
と付け加えてみました。言い出したのは私なので、飾りたくなる額装と、フィルムカメラでこの課題のために、今回は久しぶりにちゃんと撮って望んでみました♪そんなゴミ写真です!
課題:あばたもエクボ_c0199857_22204278.jpg

特別なとこで撮っていません。普段の行動範囲内です。
元々、このブログはじめた頃のコンセプト、半径五キロ圏内でステキを見つけてみるに通ずる。。
課題:あばたもエクボ_c0199857_22332852.jpg

課題:あばたもエクボ_c0199857_22335772.jpg

よくどこも出掛けないから写真が撮れないとか聞きますが、被写体なんていつも身の回り中にあるけれど、そこに気づいてあげられるかじゃないかと思っていて、私が今回のテーマで言いたかったのは
まさにその事でした♪
課題:あばたもエクボ_c0199857_22342099.jpg
課題:あばたもエクボ_c0199857_22343945.jpg

何でも撮りようで写真は成立する(笑)
ROLLEIFLEX SL66E SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Kodak EKTAR100
by masha0323 | 2013-05-26 22:36 | ROLLEIFLEX SL66
<< 好調☆好調♪ 〇△■日和* >>