彼女たちの艶

女性ってオトナ、コドモ関係なく、美しいものに目を奪われるようですね♪
そんなアナタたちの後ろ姿がウツクシイと思うのですよ!

彼女たちの艶_c0199857_2211376.jpg

彼女たちの艶_c0199857_2212978.jpg

Leica M9 Nokton50mmf1.1

さて、最近ここに綴る文章が増えています。
実は今日で正式に日本で1番大きなSNSを退会したためです。
写真は、こちら、日々の出来事や思いはSNSでと、分けていましたが、最近の機能の追加で
SNSは段々と使いにくいものに変化してしまい、とうとう退会に踏み切った次第。今まで仲良く
してくださった皆さんとの交流手段が減るのは少々悲しいことですが、信じられないサイトに
身を投げ出すのは、精神的に苦痛を感じていました…。
さあ、いろいろとチャンジしている今、機材の見直しなどもしています。
ここでも使用しています中望遠の「滲み玉」レンズLeica Hektor7.3cmf1.9も某オークションに
現在出品中!このレンズとしては破格(笑)だと思うのですが。1本いかがですか?写りはこの
ブログをご参照くださいね♪

by masha0323 | 2011-08-01 22:21 | Leica
<< 後楽園を彩る④ 後楽園を彩る③ >>