<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レース*

レースから溢れる光の向こうに・・・(・∀・)
c0199857_3205380.jpg

その光に包まれて・・・
c0199857_3224443.jpg

ROLLEIFLEX SL66E Planar80mmf2.8 HFT Kodak EKTAR100
by masha0323 | 2014-10-30 03:22 | ROLLEIFLEX SL66 | Comments(0)

啓示

ここ数カ月、私の写真を取り巻く環境が大きく変化し、ブログの更新もなかなかできておりません。
神様から、もう、写真撮ってる場合じゃないよとの「啓示」なのかとも思ってみたり。。
c0199857_2594731.jpg

けれど、新たな出逢いもあったりで、もう少し続けていてもいいのかな?
Nikon DF TAMRON AF28-75 f2.8 IF MACRO
by masha0323 | 2014-10-27 03:00 | OTHER CAMERA | Comments(0)

独りきり*

今、そこに独りでいることの意味・・・
c0199857_17244448.jpg

Leica M9 Noctilux50mmf1.0(2nd)
by masha0323 | 2014-10-13 17:24 | Leica | Comments(0)

灯り

灯りを撮るのは大好き♪
c0199857_0103719.jpg

Leicaを使い出してもう15年以上になる。。
カメラの頂点の1つとして金字塔を立て、レジェンド的存在のカメラ
使い手とともにその使い勝手を変え、つかう度に新しい絵を生み出してくれる
手応えを感じます。そしていつもその感覚は裏切られたことがありません。
c0199857_0112085.jpg

このカメラで様々な賞も頂き、展示もさせていただきました。
これからも私と共に新しい被写体を探し続けてくれると思います(・∀・)
Leica M9 Noctilux50mmf1.0(2nd)
by masha0323 | 2014-10-11 00:12 | Leica | Comments(0)