<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

20:00*

私がお邪魔していますpieni..さんは,通常教室を40開催しているオトナの趣味的学校です。
私はその中で、写真部でお世話になっています。
学校ですから毎年夏に、学園祭なる各教室の催しがあり、今年写真部は「1日」の中を写真で切り取り、展示するということで、私は「20:00」を担当させていただきました。
c0199857_951269.jpg

光のない時間を展示する内容の写真クォリティで展示するということで多少試行錯誤いたしましたが
やはり、こういう内容で展示になってしまいました♪

画面とプリントでは趣が異なるもので、そのあたりも見て頂けますと幸いです。
学園祭の今年の予定は、今年の発表会は、7/5の夕方より、展示は、6/28〜7/6あたりまで開催ということだそうです。
by masha0323 | 2014-06-29 09:53 | 写真展

眩しい予感*

階段を昇ればそこはもう、次の季節でした。。
もうすぐ夏だなあ♪
c0199857_355423.jpg

ROLLEIFLEX2.8D Xenotar80mmf2.8 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-25 03:55 | ROLLEIFLEX

溶景*

ピントのキリリも良いのですが、溶ける写真もLoveなのです♪
c0199857_105630.jpg

ROLLEIFLEX SL66SE SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-22 01:00 | ROLLEIFLEX SL66

rasi-sa

そんなseasonになりはじめる予感・・・
c0199857_0274191.jpg

ROLLEIFLEX SL66SE SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-19 00:27 | ROLLEIFLEX SL66

この光を受けて*

ボクは元気になっていく
c0199857_2341173.jpg

半分以上壊れたカメラでしたが、無事修理ができていますね♪
ROLLEIFLEX SL66SE SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-15 23:05 | ROLLEIFLEX SL66

アラタ・ナルタタカイ*

総選挙が終わり、来年に向けて新しい女の戦いがはじまります♪
すごいね...(*゚▽゚*)
c0199857_14461192.jpg

ROLLEIFLEX SL66E SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-08 14:45 | ROLLEIFLEX SL66

晴れ時々梅雨

いよいよ梅雨のない北海道を除いて全国梅雨入り宣言。。
けれど、雨の日ばかりじゃないさ♪
c0199857_5461088.jpg

ROLLEIFLEX2.8D Xenotar80mmf2.8 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-07 05:46 | ROLLEIFLEX

humanness - ヒトの写真展 -終わりました

「humanness - ヒトの写真展 -」が日曜日に終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

自分の展示はさておいて、先週日曜「女子シャシン展3」も無事終了し、最終日も所用でお邪魔して
受付等もしながら駄弁っておりました(笑)
年々、ギャラリーの数もうなぎのぼりな人気写真展、お越しいただく皆様には感謝ですね♪

そしてこの日、あの「南船場フォトウォーク2014」の申し込み日。。無事今年も申し込みが完了しました♪

写真は今回の写真展出展の中の1枚。。ギリギリに撮影し、間に合いました東京で出逢った1シーンでございますー♪
c0199857_0234869.jpg
ROLLEIFLEX2.8D Xenotar80mmf2.8 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-06-03 00:24 | ROLLEIFLEX