<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SELF-FU**

このブログをはじめた当時、よく間違われました…女子に(笑)
c0199857_2326485.jpg

今でもそう思われている方もいるのかしら?
それならそっとしておかないと。。。
c0199857_2326275.jpg

実は…オネエです(嘘)♪

ROLLEIFLEX SL66E PLANAR80mmf2.8 Kodak PORTRA800
by masha0323 | 2013-02-27 23:27 | ROLLEIFLEX SL66 | Comments(0)

YAMORI**

イモリとヤモリの見分け方知ってますか?
たしかに、知らなくても生きていけはしますが。。
c0199857_75322.jpg

ROLLEIFLEX SL66E PLANAR80mf2.8 Kodak PORTRA800
by masha0323 | 2013-02-24 07:06 | ROLLEIFLEX SL66 | Comments(4)

迷いの森**

私には多重の楽しさを新ためて教えてくださった「心の師」が二人います♪
お二人とも、写真の方向性は異なりますが、写真の楽しさや、可能性をたくさん魅せてくださり続けています。
c0199857_234843100.jpg

同じ時代に生きていた良かったと思えるこのようなステキな出会いに感謝感謝♪
ROLLEIFLEX3.5E PLANAR75mmf3.5 Kodak NEW PORTRA400
by masha0323 | 2013-02-20 23:50 | ROLLEIFLEX | Comments(0)

美しいもの**

美しいものを美しく撮りたい…。
フォトグラファーの永遠のテーマの1つです。
c0199857_22193830.jpg

美しい二眼写真機といっしょに美しい女性フォトグラファーさんの美脚**
ご自身のカメラとの共演は、眩しすぎました♪♪
c0199857_2220441.jpg

ROLLEIFLEX SL66E PLANAR80mmf2.8 Kodak PORTRA800
by masha0323 | 2013-02-18 22:21 | ROLLEIFLEX SL66 | Comments(4)

スリガラス

色々と想像が膨らんで参ります^^
今年もココで楽しみな写真展が開催されます~♪
c0199857_15312315.jpg

ROLLEIFLEX3.5E PLANAR75mmf3.5 KODAK NEW PORTRA400
by masha0323 | 2013-02-16 15:31 | ROLLEIFLEX | Comments(0)

GOOD LUCK♪

本日、娘を一人また送り出しました。
ここ最近では最もよく連れ出していた娘でした。小ぶりで取り回しよく、良い仕事をしてくれてました~♪
そんなに良いものならなぜ、送り出すかって?そりゃ、人様に不良娘はお任せできないでしょ??
良い子だから自信をもって送り出せるのです。
c0199857_21324178.jpg

…ということは良い子にしてないと、いつまでも出ていけませぬよ~笑
若いだけではダメ、人はいつか老けるのだから。。

なので全然さみしくはありません。このブログから巣立って、別のブログを賑やかに華やかに
してくれると確信していますから♪
がんばれ~、そして末永く大切にしてもらってね~^。^/

ROLLEIFLEX 2.8C Planar80mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-02-07 21:33 | ROLLEIFLEX | Comments(0)

楽しみな季節♪

暖かくなると。。ウキワクです♪
c0199857_0312243.jpg

今年も5月、「女子シャシン展2」が開催されるそうです♪
昨年も私のテンションが最も上がった企画展。(出展はしてませんが)笑
今年1年だけもう1度お手伝いしようとおもってまふまふ~
ROLLEIFLEX SL66 Planar80mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-02-05 00:34 | ROLLEIFLEX SL66 | Comments(0)

コイの月

ヒューヒュー♪オアツイネオフタリサ~ンとコイも羨むコイの月、2月になりました♪
c0199857_0284111.jpg

毎年言ってますが、この時期になると神戸の春節祭に行きたいのです><
c0199857_0291967.jpg

ROLLEIFLEX2.8C Planar80mmf2.8 Kodak EKTAR100
by masha0323 | 2013-02-01 00:30 | ROLLEIFLEX | Comments(2)