<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの倉敷フォトミュラル!

秋の倉敷の街を飾る写真イベント「'12倉敷フォトミュラル」
3年毎にテーマが変わり、2010~2012のテーマは「風」でした。ちなみにその前のテーマは「景」。
「景」の最後の年、ディレクターの飯沢耕太郎氏に選出いただき出展しました作品がコチラ。
c0199857_20384076.jpg

ブログには既出ですが、参考ということで。
そして翌年、出した「風」写真がコチラ。。
c0199857_20481853.jpg

こちらもブログには既出です^^
そして2011年、なんと応募し忘れ、2012は応募期間が分からず2年だせませんでしたが、
先日、今年は集大成の年と言うことで、集大成展示の作品ということで、選定いただき、倉敷アイビースクエアに再掲出いただけることになりました。布幕に印刷された大きな作品です。
11/2(金)~11/28(水)という約1ヵ月です。ありがとうございます。
詳細のイベント内容にご興味があれば、ステキなHPがありますので、是非、ご参照くださいね♪

秋の倉敷散策も風情があってなかなかステキですよ♪
by masha0323 | 2012-10-28 20:54 | 写真展 | Comments(2)

ずっとそばにいるから♪

どんなことがあっても♪
c0199857_2236085.jpg

すっかりご無沙汰しています。10月は全くと言っていいほど撮っていません。。
気分的にも撮れなかった。。11月はがんばります!!


iPhone4S
by masha0323 | 2012-10-25 22:36 | OTHER CAMERA | Comments(2)

バタバタしてて、写真撮れてないのですが、たまには自分の写真もUPしないとですよね(笑)
c0199857_5521558.jpg

LUMIX GF1 Nikon Ai55mmf2.8 MACRO
by masha0323 | 2012-10-16 05:53 | LUMIX | Comments(0)

関係性

万国旗を見て思った。なんて小さな小競り合いをしてるのかなと。
c0199857_02031.jpg
c0199857_0202567.jpg

Nikon D700 Sigma AF ZOOM APO 70-210mmf2.8
by masha0323 | 2012-10-08 00:21 | D700 | Comments(0)

近づく気配…

あれから1年が過ぎ、また、枯葉のシーズン
c0199857_1583837.jpg

ROLLEIFLEX 3.5E PLANAR75mmf3.5 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2012-10-04 01:58 | ROLLEIFLEX | Comments(0)