<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キミと似た感性

同じような写真が好きだという
例え、性格や、考え方は違っていたとしても

c0199857_7472512.jpg


***
by masha0323 | 2011-05-31 07:44

台風一過

数日続いた台風による雨と寒さは…
私に風邪という置き土産を残してくれました…
ヘックション!

c0199857_2321262.jpg

LUMIX DMC-FX100
by masha0323 | 2011-05-30 23:02 | LUMIX

写真講評会

参加されたみなさんの写真講評会の1シーン♪
後ろの2枚が今回の出品^^
もうブログ既出ものですが( ゚∀。)
プリントするとあらためて思うことはいろいろ(=^ェ^=)

c0199857_94536.jpg

OKYNPUS XZ-1
by masha0323 | 2011-05-30 09:45 | 写真展

季節が変わりきってしまう前に・・・

UPしっとかないと!
c0199857_13305754.jpg


***
by masha0323 | 2011-05-28 13:37 | OTHER CAMERA

今日から!

先日告知した写真展が始まります。
候補の1つに入れていた写真UP!
多分他の出展者さんとの作品バランスを考えた時に、自分本来の方向に、走っていきっぷりが
甚だしいと感じたから(笑)
なのでここで♪

c0199857_274875.jpg

NIKON D700 SIGMA50mm 1:1.4 DG HSM
by masha0323 | 2011-05-25 02:10 | 写真展

お・い・し・い!写真展

5/25(水)~6/5(日)まで、PiENi dEuXで開催されます「お・い・し・い!写真展」

それ用でとってやっつけにしたくない(自分的においしくない^^)ので、過去写真ストックより数点ピックアップ&他出展者さんの写真の雰囲気も考慮し、さらに絞込み作業・・。

で、1つ結局わかりました!

ホントにおいしい写真は・・・、公表できませんね・・・ いろいろと、問題を起こしてもいけませんし^^

ということで、まあ、無難なとこから選んで、1点出展させていただきました。
食べ物ではありませんけど♪
c0199857_813833.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2011-05-23 08:01 | 写真展

滲み色

木村先生も愛した戦前の色の無い時代の「滲み玉」は、カラーを、そしてデジタルの
時代をどう感じて像を結んでいるのだろう?

c0199857_11225470.jpg

LEICA M8 Hektor7.3cmf1.9
by masha0323 | 2011-05-22 11:23 | Leica

高嶺の花

手の届かない憧れ、そんな意味でしょうか?
けど、写真ならちょっと背伸びして、中望遠で、ほら♪

c0199857_9202938.jpg

LEICA M8 Hektor7.3cmf1.9
by masha0323 | 2011-05-20 09:20 | Leica

グレートーン

同じグレーでも、寒より暖、暖かみのある色合いが好き
c0199857_7564027.jpg

LEICA M8 Nokton35mmf1.2&50mmf1.1
by masha0323 | 2011-05-19 07:57

祈り

心から心へ 魂から魂へ 言葉ではない 祈り捧ぐ
c0199857_14435719.jpg

ROLLEIFLEX2.8C Kodak Ektar100
by masha0323 | 2011-05-17 14:44 | ROLLEIFLEX