カテゴリ:Leica( 178 )

ソラフネ*

朝サンポの成果(^▽^)
c0199857_23214186.jpg

ロシアレンズ侮るなかれ*
Leica M3 Jupter-8 Fuji業務用100
by masha0323 | 2016-12-09 23:23 | Leica

港のある街角にて*

待っている*
c0199857_23172937.jpg

何もいうことはありません。。
c0199857_2318173.jpg

ただただ、被写体さんと、カメラとレンズの秀逸さの賜物だけです(ノ∀`)

LEICA M9モデファイP Noctilux-M(2nd)50mmf1.0&SUMMILUX35mmf1.4(1st)
by masha0323 | 2015-10-26 23:18 | Leica

独りきり*

今、そこに独りでいることの意味・・・
c0199857_17244448.jpg

Leica M9 Noctilux50mmf1.0(2nd)
by masha0323 | 2014-10-13 17:24 | Leica

灯り

灯りを撮るのは大好き♪
c0199857_0103719.jpg

Leicaを使い出してもう15年以上になる。。
カメラの頂点の1つとして金字塔を立て、レジェンド的存在のカメラ
使い手とともにその使い勝手を変え、つかう度に新しい絵を生み出してくれる
手応えを感じます。そしていつもその感覚は裏切られたことがありません。
c0199857_0112085.jpg

このカメラで様々な賞も頂き、展示もさせていただきました。
これからも私と共に新しい被写体を探し続けてくれると思います(・∀・)
Leica M9 Noctilux50mmf1.0(2nd)
by masha0323 | 2014-10-11 00:12 | Leica

冬旅*

一段と寒くなって参りました!><

さて、今日から3日間、そんあ寒い街から抜け出して、少しだけ暖かい島へ行ってまいります♪
さあ、どんなステキに出会えるのかな??
c0199857_0454737.jpg

Leica M9 M-Noctilux50mmf0.95
by masha0323 | 2013-12-21 00:45 | Leica

ひとまち*

待ってても、
c0199857_21563381.jpg

きっとウキウキな季節ね♪
c0199857_21571633.jpg

いよいよ来週末は南国~♪♪

Leica M9 Noctilux-M 50mmf1.0
by masha0323 | 2013-12-11 21:57 | Leica

渾身の一作*

先日撮影し、現像に送りましたフィルム。。
ラボから連絡が入り、どうやらトラブルがあってフィルム1本がつまり、結局巻き添えで2本も傷が入ってしまったらしい。。    ぎゃ~~~~うぅわ~~~~~~~~~~!!!!!!
c0199857_5231091.jpg

2日間で11本程撮影し、詰まって1番ひどいダメージなのが風景のだということは…丹波篠山撃沈ですか・・。

どうぞ、何卒、是非、今回のBEST OF BESTに、その被害は及んでないで~と祈りつつ、フィルム
返却を待っておりまする。 
ドキドキ・・・。
c0199857_52340100.jpg


Leica M9 Summilux-M50mmf1.4
by masha0323 | 2013-11-01 05:24 | Leica

なんとなく梅雨気分**

やっと今週の週間天気予報は雲マークが並び、梅雨らしくなって参りました
雨ばかりも嫌だけど季節は季節らしくないと。人間て自分勝手。。
c0199857_6245931.jpg

届いたフレームと別で注文したマットを微調整。。あとは写真か。。笑
LEICA M9 Noctilux50mmf1.0(2nd)
by masha0323 | 2013-06-11 06:25 | Leica

明日転機になーれ♪

人生には多分幾つかのチャンスポイントが隠されています♪
でも残念ながら向こうからは手を振って合図はしてくれません。。
すでに敷かれた道よりも新たな道を開拓していきたい今日この頃♪
GRイベントの時のパフォーマーさん達です。
c0199857_2156617.jpg

c0199857_215650100.jpg

せっかくなのでちょっとだけ撮ってみました♪ライカで(笑)
ハイスピードレンズはライカも負けてはおりませぬぞ~♪
c0199857_21571240.jpg
c0199857_21572214.jpg
c0199857_21573110.jpg

LEICA M9 SUMMILUX-M 75mmf1.4 2nd

今週末から女子シャシン展♪
ご来場アンケートなどがあるそう
。。書いて上げると出展女子たちも喜びます♪さらに書いてもらった女子たちにもちょっと
良いことがあるかも。。ご協力おねがいしま~す♪
by masha0323 | 2013-05-21 22:01 | Leica

残照**

時には以前のブログスタイルの画像で
嫌いでUPしていないわけではないので…
c0199857_12231015.jpg

強いて理由を考えるなら、M9で撮ると、ある程度の絵が簡単に撮れすぎてしまうということでしょうか…あくまで画像ですけどね**

LEICA M9 SUMMILUX-M 75mmf1.4
by masha0323 | 2013-03-31 12:23 | Leica