カテゴリ:FOCASPORT ⅡF( 3 )

パリジェンヌ

フランスカメラで撮ってしまえばそこに写るはパリジェンヌ

FOCA SPORT ⅡF

c0199857_727214.jpg

by masha0323 | 2009-11-11 07:27 | FOCASPORT ⅡF | Comments(0)

ボンジュール

c0199857_0392288.jpg
フィルムはソラリスの200です

FOCASPORT ⅡF
by masha0323 | 2009-09-01 00:39 | FOCASPORT ⅡF | Comments(0)

はじめまして、はじめました

mixiでずっと日記書いていました。
けど、あちらだけでは表現しきれていないものも多く、自分のブログで表現したいと近頃思うようになりました。
個展などはあまり興味ありません。(されている方すみません。。)
自分の写真をわざわざ観にきてくれ!なんて性格にあわないんです。なのでグループ展の隅に、ちょこっと出させていただく程度が1番心地いいですね^^

たまにコンテスト出品もしています。自分と波長があいそうなものだけですが。
けど、賞目的ではなく、入選させていただき、皆といっしょに展示していただくことに喜びを感じます。
同じ感性をもっている方に、選んでいただき、それを皆さんに観ていただいて感じていただけるなんて、こんな素敵なことはないですよね?
それに、いつも賞いただくと、表彰式とかでるのがなんかこっぱずかしいですしね。。

このブログもそんな場にしていきたいです。
自分の今の気持ちを写真という形で表現して。
c0199857_4513167.jpg


FOCASPORT ⅡF

by masha0323 | 2009-08-30 04:52 | FOCASPORT ⅡF | Comments(2)