カテゴリ:KIEV88/CM( 8 )

ヒガサ*

いよいよのシーズン♪
c0199857_0381427.jpg

KIEV88/CM ARSAT-C80mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-04-25 00:38 | KIEV88/CM

残照*

最近の日本のレンズでは皆無になってきたフレアもロシアレンズなら当たり前。。
けれど。結構ガンバってると思います♪
c0199857_1958914.jpg

KIEV88/CM ARSAT-C80mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-04-21 19:58 | KIEV88/CM

キャンバス*

光が描いたクロッキー♪
c0199857_7245755.jpg

KIEV88/CM ARSAT-C80mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-04-20 07:26 | KIEV88/CM

桜ひらひら

季節は変わるのですね…
c0199857_403047.jpg

KIEV80/CM LENS:Kodak Ektar80mmf2.8 Kodak EKTAR100
by masha0323 | 2013-04-17 04:00 | KIEV88/CM

芽吹く季節*

見渡せば、どんなところにも新しい季節を感じさせるsign
ほら道の片隅にも♪
c0199857_8233033.jpg

なにもしなくても結構寄れるカメラです♪
KIEV88/CM Kilfitt Makro-Kilar90mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-04-07 08:25 | KIEV88/CM

命短し*

とはいえ、やはりUPしとかないと置いてけぼりチックになってしまうでしょ。
ということでちょっぴり。。
c0199857_2231159.jpg

けど、フツウの桜とは少し色が違い、濃いピンク色♪
早咲きの桜として知られるカワヅザクラという桜だそう。。
c0199857_22314782.jpg

このような桜が自分の住む街に咲いているのは、教えて頂くまでは知りもしませんでしたヨ♪
c0199857_22321080.jpg

命短し恋せよ乙女~♪って古いですか(笑)
KIEV88/CM Kilfitt Makro-Kilar90mmf2.8 Kodak Ektar100
by masha0323 | 2013-04-04 22:35 | KIEV88/CM

ROKUBUTE**

映画関係者、ゲーム会社のみなさ~ん、次の新作のタイトルにいかがですか~?
今ならお安くしときますよ~♪(笑)
c0199857_2028235.jpg

KIEV88CM ARSAT-C80mmf2.8 Kodak Portra800
by masha0323 | 2013-04-03 20:28 | KIEV88/CM

静寂と高揚**

廃墟にはいつも不思議な感覚が満ち満ちている…
c0199857_222625100.jpg

以前はじめてお会いして廃墟好きという事で、今度ごいっしょに廃墟散歩でもと、お話していたのが、こんなにも早く実現(笑)今回は岡山の廃墟へ行きましたが、次回は四国の廃墟をご案内いただこうと思っています。yukariさん、ありがとう~♪
c0199857_22271238.jpg

c0199857_22275615.jpg

…ところで、今回の6×6、ローライでもハッセルでもなく、ロシアのKIEV♪形はハッセルそっくりですが、マウントはペンタコンシックスマウントということで、あの多くのレンズ遺産が使用可能、さらにアダプター使用で、旧ハッセルブラッドFレンズも使えてしまい、さらに本家にない、多重スイッチまで備えたカメラ。未だにデッドストックも多く、海外サイトでは日本のコンデジ並みの価格でフルセットが揃ってしまうという恐ろしいカメラ。でも標準装備のARSATレンズは秀逸な写りで、ほんとに楽しいカメラで~す♪
c0199857_22284530.jpg

色々なレンズを使うためのボディとして重宝していますが、何分ロシアカメラ。それを頭において使うならこれ、結構、オススメです♪

KIEV88CM ARSAT-C80mmf2.8 Kodak Portra800
by masha0323 | 2013-04-01 22:29 | KIEV88/CM