カテゴリ:OLYMPUS XZ-1( 42 )

気になっていた場所

c0199857_014424.jpg
やっと・・。

ココ最近は、平素はカメラ持ち歩かない生活、かといってiphoneは残すだけで、何か物足りずやっとコンデジでと、なんとも…。
本当はライカでズミルックス75mmといきたいところですが。。まあ。。
とりあえずやっと撮ることが出来ました。。毎日通る道すがらなのに・・。
そろそろコンデジもバージョンアップかなと、昨夜、ポチッとしてしまいました。新旧…。
おっと!続きはまた後日(笑)
OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2013-04-27 00:14 | OLYMPUS XZ-1

空虚

東京から戻りました。。
一応、一通り、やりたかった、行きたかった事をすべてして参りました。
c0199857_14386.jpg

ただ、重いカメラ持参でしたが時間がなさすぎで、写真を撮る時間がなかったことが残念です。
今はただ、右肩にその重みによる筋肉痛が残るのみ…。
c0199857_1435920.jpg

おやすみなさい。。
c0199857_144297.jpg

OLYMPUS XZ-1 Art Mode
by masha0323 | 2013-01-13 01:45 | OLYMPUS XZ-1

火サス

さて今年のpieni..の学園祭、写真部のテーマは「火サス」・・。
日常の中の火サス的な写真を持ち寄り、貼るというもの。。
数ヶ月前からなんとなくぱらぱら撮っていたものを先週土曜に貼って参りました。
内輪うけな写真ばかりですが、良ければどうぞ(笑)

c0199857_2254579.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2012-06-25 22:06 | OLYMPUS XZ-1

冬でも

おいしいソフトクリーム♪
写真のテクニックも何もありません。みたまんま!笑
c0199857_22261958.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2012-03-12 22:26 | OLYMPUS XZ-1

コアな街角

通りを1本入ると身近にもまだまだ知らない世界が。。
c0199857_22575743.jpg


元々、このブログも住んでいる身近な場所にあるものに視線を向けていこうからはじまってるはず…。

c0199857_22582314.jpg


あ、それと,
余談ですが、最近いろいろなメーカーから新しいコンデジの発売ラッシュですが、この子がお気に入りなので全く気になりません!それよりむしろ、あのフィルムカメラどこかにないかなあ、使ってみたかったのに。。的な発想で日々逆行しています♪

c0199857_2259351.jpg

OLYMPUS XZ-1 Art Mode
by masha0323 | 2012-03-08 23:00 | OLYMPUS XZ-1

大きな楠の下で

大きくなった木はそれぞれが見てきた歴史を語るような表情を持っていると思う
c0199857_22454460.jpg

OKYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2012-01-12 22:46 | OLYMPUS XZ-1

ネコの街

臆病なネコ、人懐っこいネコ、おすましなネコ…。
ネコの街のネコはいつも色々♪

c0199857_21595320.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2011-12-28 22:00 | OLYMPUS XZ-1

メリークリスマス☆

クリスマス晩餐会にご招待したくなるもうひとつの姫路のお城…
c0199857_9331584.jpg


Moreをクリックしてね***
by masha0323 | 2011-12-25 09:35 | OLYMPUS XZ-1

眺望

最近のコンデジって…(笑)
c0199857_8321861.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2011-12-24 08:32 | OLYMPUS XZ-1

誰がいつ…

何のために造ったのか…
c0199857_1191832.jpg

c0199857_1194714.jpg

いや、ほんとに…
c0199857_120354.jpg

OLYMPUS XZ-1
by masha0323 | 2011-12-17 01:20 | OLYMPUS XZ-1