ブローニーフィルム展

明日からacruさんで開催の「ブローニーフィルム展」に参加させていただきます。
ブローニーフィルム展_c0199857_2240431.jpg


実は、今回の展示は先日購入しましたニールセンのフレームで展示する予定で準備を進めてまいりまして、本業も春の多忙もあり、発送前日にすべての準備をしていて、展示場所の設置可能方法を確認している時
このフレームでは展示できないと気づき、急遽、家にある貼りパネに深夜貼り付け、送らせていただきました。
ということで、時間のなさと準備不足もあり、パネルのカットがとても雑になっていてのですが、納期優先で送ったところ、案の定、acruさんからやり直したらどうや?とのメールが(^_^;)

けれど、もうペーパーもなく、本来の展示方法も取れないことを説明申し上げ、そのままにしといていただきました(・∀・)

ということで、プリントと、ポートフォリオと名刺を置かせていただきましたが、パネルのことはそっとしておいてください(´;ω;`)

ほかの皆様の展示もとてもステキなはず!是非是非(^-^)

■ 開催日
2015年3月16日(月) ~ 3月29日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery

■ 出展者

Chao
かるしー
6151
よしだ ひかる
Y_U
masha♪
Shigetaka Kangawa
牧野憲司
ありさ
ウルシハラ
あわの
法傳友香
益田英里子
たほけいすけ
Masahiro Yasui
ほし
岡田将史
大谷美花
シノハラトモユキ
(順不動)
by masha0323 | 2015-03-15 22:40 | 写真展
<< Fuji Xシリーズ ワークシ... By where it... >>