時よ止まれ*

サザエさんのエンディングが流れ始めると思う人も多いはず。。
c0199857_5482924.jpg

「旅。写真展2015」にたくさんのご来場ありがとうございました。

さて、一つ終わればまた、新しいものに向かってすすまないとなので、次の写真展に向かって
頭のスイッチを切り替えはじめていま~す☆

そんな中2月から、コダックフィルムの大幅値上げという悲報が。。
フィルム愛好者の写欲がますます削がれてしまうのか、1枚1枚写す大切さを噛み締めながら
撮影されるステキなフォトグラファーさんが増えるのか、とにかく今のままではいられないかな☆

ROLLEIFLEX SL66E SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2015-01-28 05:48 | ROLLEIFLEX SL66
<< 流れの色 今日まで明日から >>