大切だと知っていても

どうしようもない事だっていろいろあるんだ
大切だと知っていても_c0199857_0375983.jpg

ブログをあげていたPCがなぜかエキサイトブログだけログインできなくなり、暫く更新できて
いませんでした。結局原因はわからないので、やっと重い腰を上げ、グラフィック系に使用の
PCを入れ替えようと思いはじめました。実際のところ、すでに今年の初めには手元にPCは準備して
あるのですが、データのお引越しやら整理やらやらなかなか手がつけられず、放置しています。。
機会かな。。
いつも何気なくしていることもできなくなってはじめてありがたさがわかったりします。
物も人もそう。。いなくなると意識しはじめて、はじめて大切さに気づく。。いつまでそれを繰り返すのか。。愚か者と自分を嘆く。。

ROLLEIFLEX2.8D Xentoar80mmf2.8 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-12-17 00:38 | ROLLEIFLEX
<< 温もりのストリート* 貴方を誘うサイン* >>