残念なこと

結構、夜中夜中がんばったのですけど。。
残念なこと_c0199857_19433174.jpg

いよいよ今週から参加させていただきます「南船場フォトウォーク2014」
この連休中になんとか展示のパネルは準備し発送できました。。

けれど、昨年から予定していた、ポートフォリオが結局アメリカから届かず、展示に
間に合いそうにない感じになりました。。
ちゃんと、決済もしたはずなのに、発送時期もギリギリだけど、間に合いそうとわかったので
作ったのですが。。
決済メール等も来なかったので、ちゃんとできていなかったのでしょうか。。
海外のはよくわからないですね。。

ということで、パネル展示のみの参加ですが、よろしくお願いします。。

ROLLEIFLEX SL66E SOM BERTHIOT CINOR"P" 140mmf2.1 Fuji160NS
by masha0323 | 2014-09-15 19:44 | ROLLEIFLEX SL66
<< 南船場フォトウォーク2014が... 君の名は。。 >>