シバラクサヨナラの人*

既に以前に既出の二枚から。。
シバラクサヨナラの人*_c0199857_22552259.jpg

春は私が一番苦手な季節・・。
歳をとるからとか花粉症だからではありません。。

イロイロと大きな変化のある季節だから。。
あまり大きな変化は性格的に苦手。。
シバラクサヨナラの人*_c0199857_22562174.jpg

そんな中、いつもつるんでいただいてます写真部メンバーのお一人も暫くお別れとなります。
特に最近私めの大いなるわがままによく付き合っていただいていましたので
私にとりましても春の大きな変革といえますね(*゚▽゚*)

新しい事がはじまる為には何かを変えなければならない。。

春はそんな季節。。
シバラクサヨナラの人*_c0199857_22574782.jpg

それにしても頑張ってと思いながら、戻ってきた時にはまたヨロシクお願いいたしますm(__)m
ROLLEIFLEX3.5E PLANAR75mmf3.5 Kodak NEW PORTRA400(上2枚)
/ROLLEIFLEX2.8C PLANAR80mmf2.8 Kodak Ektar100

by masha0323 | 2014-03-08 22:58 | ROLLEIFLEX
<< kawamo* Hello spring展♪ >>