フォトブックできたさ*

旅から帰り、もうすぐ1ヶ月。。
写真撮り人はやはり、何かしら形にしないと旅は終わらない。。ということで2冊のフォトブックに
してみました♪パチパチ~
なかなかしんどかったです~。合わせて約90ページですが、1冊はローライフレックスオンリーの写真、もう1冊が旅行行程編的な流れで、E-P3,XZ-1,iPhoneの写真を織り交ぜて作成してみました!
料理あり、風景あり、お花あり、廃墟あり。。です(笑)
フォトブックできたさ*_c0199857_231171.jpg

1冊は2日で到着、もう1冊は2週間て、出すタイミングでこうも納期が違うのかとあらためて痛感
いたしました~。

普段はここまでしないのですが、今後を考え実験的な意味で作成しましたが、色々、こうすればあすればとか、あとで考えることもありますね~。

それも含めて良い記念ですね~。
by masha0323 | 2014-01-17 23:02 | TALK
<< BREAK TIME* なんくるないさ* >>