IVY*IVY  #ⅱ

ちょっと一息~(笑)風景挟んでみたり~^^
約3年前にも同じ場所で同じ季節にブログにUPいたしました*
IVY*IVY  #ⅱ_c0199857_23591755.jpg

その時は、GR DIGITALでしたが、今回は2眼レフ。。逆行している今日この頃(笑)
IVY*IVY  #ⅱ_c0199857_01868.jpg

けれどこのような風景はこういうカメラのほうが多分良いと思うのです♪

Rolleiflexのプラナー暗いところからの立ち上げり、そして枯葉のイヤラシくない色のり感と
トーンの魅せ方はさすが!
IVY*IVY  #ⅱ_c0199857_20552547.jpg

倉敷の観光客様がデジ持参で歩かれている所に出会うと、このに街はフィルムカメラが似合いますよ~!と教えてあげたくなるのです~♪
余計なお世話様ですよね(笑)

ROLLEIFLEX2.8F PLANAR80mmf2.8 Fuji160NS
by masha0323 | 2013-11-07 00:03 | ROLLEIFLEX
<< キラキラバック☆ KOBE GIRL* >>