南船場フォトウォーク2013*

かなり近づいて参りました♪
南船場フォトウォーク2013
そして今日フライヤーも届きましたので、すぐさまUPっぷ^^
展示参加させていただきます!私は壱燈舎さんというギャラリーになります。
先日お邪魔して参りましたが、かなりちゃんとされているギャラリーです^^
下手な展示はできないなと、展示方法もその時からあれこれ思案していました!
南船場フォトウォーク2013*_c0199857_22154771.jpg

さすがに受付開始から2時間足らずで定員になってしまった関西でも人気の写真展です。
ステキな作品が並ぶことでしょう!

また期間中も様々なイベントも催されるそうで、関西の街歩きとともに楽しめそうですよ♪
南船場フォトウォーク2013*_c0199857_22161883.jpg

「南船場フォトウォーク」は、7/23(火)〜7/28(日)、大阪の南船場にある4つのギャラリー(Acru、壹燈舎、ギャラリー・アビィ、ナダール大阪)が共同で開催する写真展です。『未来に残したいもの』としてフィルム写真をテーマに、総勢60人のフィルム写真を展示。スタンプラリーやWSも開催されます。
by masha0323 | 2013-06-11 22:10 | 写真展
<< 一雨去って なんとなく梅雨気分** >>