〇△■日和*

何をするにも最高のお天気の今日♪
〇△■日和*_c0199857_8384441.jpg

そしていよいよ今日からはじまります「女子シャシン展2」
新しい皆様、2回目の皆様。女子それぞれのとてもステキなお写真が並んでいます。
昨年とは違う切り口で、新しい作品が並んでいる所も見所!

今回、ちょっとした試みで、来ていただいた皆様にアンケートを書いていただき、気に入った作家さんと
気に入った作品もどのように心に響いたか書いていただこうと考えています。
それって出展されている皆さんが一番知りたいことですとね?(笑)

そして、皆さんからの反響をいただいた作品の上位の作家さんにちょっとしたステキな〇△■が
贈られる事になりました♪パチパチ~
是非、ご協力よろしくお願いします!!

ROLLEIFLEX SL66E PLANAR80mmf2.8 Kodak EKTAR100
by masha0323 | 2013-05-25 08:39 | ROLLEIFLEX SL66
<< 課題:あばたもエクボ 「女子シャシン展2」の告知です >>