あまのじゃく

新GRの事をあれこれ書き購入を断念しましたが、そのリコーの本気度はとても伝わってきました!
真面目なカメラだなあと。作り手も大マジメ、そして今回このようなすばらしいイベントをクローズドではなくオープンで無料で催してくださり、運営に携った社員さんたち。。

素直に商品に関してもいいものを作るために頑張っている方たちばかりだなと伝わって参りました。
以前GRレンズOH等の際にも本当によくしてくださいましたし。
今回のGRは見送りましたが、何か彼らの「作品」が欲しい。。
あまのじゃく_c0199857_2274526.jpg

ということで、多分近々販売終了になってしまうであろうGRIVをオーダーしてみました。新型が発売になる前日に旧型の新品が届くというあまのじゃくっぷり^^

けれど、いいのです。画質はそこそこあればいいですし、立ち上がりこそ、多分勝てないものの、
スリムさや、気に入ったエフェクト、多重も備わり、さすがに価格も底値感十分で、F値が明るい
IVは結構良いのでは?と思ってます。

リコーさんのカメラ、そんな「物づくり」感が他社にないとこに惚れちゃいますね♪

RICOH GR

by masha0323 | 2013-05-22 22:08 | GR-DIGITAL
<< 「女子シャシン展2」の告知です 明日転機になーれ♪ >>