「女子シャシン展2」の告知です

お待たせしました!5月に入り、一ヵ月を切った所で解禁となりましたので、ご紹介いたしませう。
「女子シャシン展2」の告知です_c0199857_22383519.jpg

自分の事以上に大切で、テンションが上がってしまう写真企画「女子シャシン展2」!!!
以前から、ポロポロと内容をご紹介しているこの写真展。
大人気企画にも関わらず、告知が消極的だとか、ホントにあるのか?など多くの声を耳にしています@@
私もそう思っています(笑)出展される方もよく概要がつかめていないかもですが、間違いなく今年もあります!

実は結構な人気企画展となりつつあるという事で、大きく告知する前に、仁義として昨年の出展者さん等含め、出展のご案内等調整をし、その上で、発表していかないと、いつも楽しくステキな事を探している女子たちのアンテナに引っかかってすぐに定員に達するということで、大きく告知できていなかった模様。。案の定、割とはやく決定していたようで、募集も終わってました。カワイらしい小規模ギャラリーでの開催ですので、そのあたりは仕方ないですね^^加えてオーナー様も割りとのんびり屋さんで、後ろからとび蹴りしないとなかなか動かない方なので(笑)

前回同様、ギャラリーでの物品販売もあります。そして今年は昨年無かったようなウレシハズカシな趣向もあるとか。。
「女子シャシン展2」の告知です_c0199857_2239139.jpg

今年も色々な写真展や雑誌、ブログなどで、ご活躍中の女子もご参加いただいています。
彼女達のもつ写真への情熱とコダワリ、ぜひ、ご一緒にご堪能することと致しましょう!!!
↑第三者目線^^

(ちなみに初日写真部の課題テーマは「自分の部屋にステキに飾ろう!ゴミの写真♪」です^^)
by masha0323 | 2013-05-25 00:00 | 写真展
<< 〇△■日和* あまのじゃく >>