ある街角**

秋色が溶けて暖かな色合いの散歩道♪
ある街角**_c0199857_7245911.jpg

さて。。昨夜、今年最後のpieni..さんの写真部が終了いたしました。。
今月のテーマは「角」。前回の書き込みの通り、カオスな写真をご披露。。

結果、予想通りの反応で、今年を終えてしまいました(苦笑)
ということで、ブログにUPされることはない、いや出来ない「お蔵入り」作品となってしまいました。まあ、作りたい作品を素直に心のまま創れたという意味では、私的には満足していますし、一応部活の中ではそれを披露し、趣旨における説明もさせていただけましたので、こんな表現もあるのだなと、皆さんの心の引き出しの隅にでもとどめていただければ幸いです。。

来年1月の部活では、年の初めらしい作品を作れたらと考えています。。多分

ROLLEIFLEX2.8C Planar80mmf2.8 KODAK Ektar100
by masha0323 | 2012-12-23 07:27 | ROLLEIFLEX
<< 何となく気になる ♪GOOOOOOOOOOO* >>