♪GOOOOOOOOOOO*

さて、一夜明け、何か変わるという期待感もまるで無く、自分の身は自分で守らないとと、あらためて痛感させられながら。。

前回の写真部の課題「野菜&果物を使って擬人化♪」でした。
何パターンか撮影もいたしました。。

で、ある日、朝起きるといきなり、H.GOのあの曲が頭の中で流れ始め、昼には撮って、夜にはプリントしたという。。笑
♪GOOOOOOOOOOO*_c0199857_22171046.jpg

分かる方に分かっていただければそれでいいというカオスな世界。。
あ、ちなみにリンゴは撮影後、おいしくいただきました♪^^

ついでに、ご披露はしなかった没写真もUP..
益々、カオス。。もう何の果物かさえ、分からないかも。
題して・・・。

♪GOOOOOOOOOOO*_c0199857_22174712.jpg

「ガラモンの背中」

こんなことばかりしている写真部(こんなのは私しか撮ってませんが…苦笑)
今月はさらに、カオスな写真を準備してしまい、反応が不安なので、少し躊躇・・
どうしましょう???


OLYMPUS PEN EP3 × NIKON Ai Macro-Nikkor55mmf2.8
by masha0323 | 2012-12-17 22:21 | PEN E-P3
<< ある街角** 繋がれた黙示録* >>