プライベートレッスン~Final

もう、これ以上引っ張るとおかしな人がばれて、どんどん訪問者が減る気がして。。(笑)
プライベートレッスン~Final_c0199857_0254167.jpg

きっとゆり茶さんから学ぶことはたくさんあるにちがいない、実際へ~!と思うことも多く、すごい人だなとあらためて思いましたし。歩きながらのフィルムチェンジもメチャクチャ早かったです!
また、彼女は岡山の写真事情にも影響を与えています。
彼女のワークショップの後に今まで扱いが無かったPORTRA800を置くカメラ屋さん、影響を受け、写真ブログを立ち上げる女子、二眼カメラやフィルムカメラを本格的に始める女子たち。。
これ、ある意味ワークショップ成功ですよね?


そして私自身が最も学んだことは、どんな状況でも写真を楽しんで撮るという事。
何を撮る時もずっと楽しそうに撮る横顔に、写真を始めたころの気持ちや、忘れていた大切な何かを思い出させて下さいました。

ゆり茶さん、本当に本当にありがとうございました!
HASSELBLAD 203FE PLANAR110mmf2.0 Kodak Ektar100

さて、12/2に無事に終了しました大村祐里子さんの2回目の写真展「2」。ココで販売もされていましたZineを今回ゆり茶さんのHP上でも期間限定で、特別に通信販売されるそうです!
ココをクリック!

ちょっと遠方で行きたかったけど写真展にお越しくださることが出来なかったゆり茶さんファンには
朗報ですね!
このZineには、今回の写真展のお写真全てが網羅されています。そして、そのお写真をつなぐ文章が記載されていて、1つのストーリー性を感じることができる1冊です。
ご本人からのメッセージも付いたお得な^^Zineです!
ファンの皆様も、写真がお好きな皆様も、冬が肌寒い皆様も、この機会に是非是非~!
by masha0323 | 2012-12-05 00:28 | HASSELBLAD
<< 冬の海** プライベートレッスン~赤い秘密♪ >>