大村祐里子さん 写真展告知です!

先日告知させていただきました通り、大村祐里子(ゆり茶)さん写真展告知をさせていただきます!
写真雑誌「シャッターガール」をはじめ、様々なところで、ご活躍されています東京在住のフォトグラファーさんです。写真に向き合う姿勢と、妥協せず、クォリティーを追求する姿勢は、とても勉強させられますし、尊敬させられたりもしています。
今回は、写真展&写真ワークショップを岡山でしていただけることになりました!

そしてそんな彼女の写真展のDMを世界初公開!どこよりも先にUPしてしまいたいと思います~♪
大村祐里子さん 写真展告知です!_c0199857_129934.jpg

コダワリの真四角DM♪
「2」をテーマとした自分の中の表裏をテーマとされたセルフポートレートが中心になるそう!

一見、男性か女性かわからない写真をお撮りになる方で、男性的なインパクトや強さの中に、女性的感性を織り交ぜた作風が、ゆり茶さんの写真らしさで、魅力だと思います。
何より、フィルム主義というところが、「写真」を作品に押し上げている重要な要素だということは
強く強調したいところ!

会場では、今回のためのオリジナルZINEも発売予定だとか!楽しみですね~♪
大村祐里子写真展「2」
2012.11/18(日)~12/2(日)
場所:カフェmoyau 特別地下室
岡山市北区出石町1-10-2
086-227-2872
11:00~24:00(日曜は日没まで)


さらに、ワークショップのフライヤー!!
大村祐里子さん 写真展告知です!_c0199857_1382317.jpg

私のブログは写真コピペできない設定となっていますので、
ワークショップにご興味ある方は、下記からダウンロードお願いします♪
★PDF版はこちら
☆JPEG版はこちら
by masha0323 | 2012-12-02 00:00
<< プライベートレッスン~赤い秘密♪ 個人レッスン♪ >>