ちょっと高知**

ココに来たのは実ははじめて^^
目的は今月いっぱいこの街で開催されてる2眼真四角写真展にちょっと参加しているから。
来場いただいた皆さんに感謝のメッセージとアンケートでお客さんの眼にどう映ってるのかちょっと知っておきたくて。。
出展した写真は、多分女子、男子ならコレかなと満遍なくチョイスし組み合わせた4点。
だいたい、選んでいただいているお写真は、目論見どおりだったので一安心。
ほんとに皆さんありがとうございます!

c0199857_20564738.jpg

さて、ただ、それだけで帰ってはと、今回写真展の写真にも写っていただいた、GIRLとともにちょっとブラブラ。写真と女子。。
すみません、また暫く、一人よがりの写真UPさせていただきます(笑)

c0199857_2057451.jpg

ROLLEIFLEX3.5E PLANAR75mmf3.5 Kodak NEW PORTRA400
by masha0323 | 2012-08-27 20:58 | ROLLEIFLEX
<< いいものひーろった♪* 太平洋の見える街へ** >>