新世界~女子写真展

今日は写真展の告知です。しばらく、このページをトップに残したいと思います!


以前からずっと、ずっと大好きで、実際に拝見させていただきたいと思い続けていた写真家さんらの
写真展が5月に岡山であります。
★1つ目は、先日、当ブログでもご紹介させていただきました「女子写真展」。
出展申し込み期限もいよいよ明日までです!
東京の女子カメラ系写真雑誌でもご活躍されています「シャッターガール」のゆり茶さん♪
ブログにもリンクさせていただいていまう!ちょっとしたご縁で、今回、ご参加をお願いしてみましたら、快諾いただけ、ご参加いただける運びに!さらには初来岡までしていただけ、しかも新作を
撮りおろしていただけるという力の入れようで!ほんと、ありがたくて涙。。
もちろん、他にも、島根、岡山、高松などなど、色々なところでご活躍のステキガールズフォトグラファーさんの作品もずらりと観れる機会はなかなかありませんよ♪
皆さん、かなり気合入って本気モードの「写真の祭典」です!

★2つ目は、昨年岡山に居を移され、東京⇔岡山を行き来しながらご活躍の写真家の中川正子さんの
岡山初の写真展。
ご自身で、カフェやショップを回って、フライヤー配布までされています。なんて小まめでステキなんざんしょ!綾香さんやBOOMといった超有名アーティストのCDジャケなども撮影されている超ステキな写真家さんの写真展「新世界」。
5月にこんなステキで贅沢な写真展が岡山で催されるなんて。。もう、岡山万歳(笑)!!!

この写真展が見にいらっしゃる皆さん、そして出展される皆さんの中の何かを変えるきっかけになれば、とてもステキだと思います!

新世界~女子写真展_c0199857_019994.jpg

次の週にはアーティストトークも!
ぜひ、行かないとですね♪
by masha0323 | 2012-05-20 23:57 | 写真展
<< 大盛況 アイビー >>