ふがいない

私の表現のなさで、昨日のブログで大きな勘違いをされている方がいらっしゃいましたので、ストレートに表現することにしました。
昨日言いたかったレンズは、第3国と競ってついに私の所へ来たズミルックス75mmf1.4(右)
中央は、第3国に保有されていたものを奪還したハッセルで最も明るいプラナーF110mmf2.0、
そして左は言わずと知れたノクチルクス50mmf1.0(2nd)このレンズも第3国に流れないよう某店が密かにお客さんを探していました(笑)
ちなみに撮影は、日本の技術と職人技が光るマイクロフォーサーズレンズ、ノクトン25mmf0.95です。
多分このレンズも発売中止になるといっきに高騰をはじめるんでしょうね~。。

c0199857_22545346.jpg

by masha0323 | 2012-01-20 22:56 | TALK
<< 人恋しいネコ 最後から2番目の恋人 >>